紙袋に死神顔…【ユニークなヒーロー像】を提示した革命的恋愛マンガ

こえ恋【フルカラー】
かわいいひと
俺物語!!

日本ほどありとあらゆるジャンルのマンガがある国は世界的にみてもないそうです。たしかに、日本のマンガで描かれていない世界ってありませんよね。日本のマンガは現実を網羅しているどころか、現実の先に進んでいます。
「こんな設定あり?こんなヒーローあり?」と驚かされる斬新なマンガをご賞味あれ。

こえ恋【フルカラー】どーるる

イケボ、なる言葉がありますが、声って恋に落ちるうえでとても重要な要素ですよね。それにしても! 紙袋かぶっていて顔が見えない状態での恋って……想像がつきません。
最初はただのオモシロ系かなと思ったのですが、読み進めていくうちに、顔が見えないからこそ、松原くん(紙袋男子)の性格の優しさや誠実さが伝わってくるような気がしてくるから不思議です。

こえ恋【フルカラー】の画像

かわいいひと斎藤けん

第一印象やルックスは恋愛において重要な要素です。本作の主人公は、そういった意味でハンデがありまくりの男子。
周りからは「死神顔」なんて言われています。そんな彼が中身を見てくれる女性と出会い恋を成就させるまでが描かれているのです。性格が素晴らしいので、最初は「人相悪っ」と思っていた主人公も、徐々に可愛くみえてきちゃいます。

かわいいひとの画像

俺物語!!アルコ

何回も読んじゃうくらい好きです。
なんてったってゴリラっぽいタケオくんの武骨さ、まじめさ、誠実さ、ピュアさがツボです。彼女の大和ちゃんも可愛くて一途で、この二人の素敵な恋愛をいつまでも見守っていたいという気持ちになります。
友達からはゴリラ扱いされることも多いタケオくんを、「めっちゃカッコいい」と周りの目を気にせず、自分の心に正直にまっすぐに恋心を表現できる大和ちゃんってとっても素敵な女性だなって思います。

俺物語!!の画像

原始人彼氏北福佳猫

美形で超モテモテの主人公は、言い寄ってくる男性にはうんざり。そんな主人公が恋をしたのは、なんと、タイムスリップした先で出会った原始人でした。原始人と女子高生の恋って、初めてみました。
これ、ギャグテイストじゃなくて、純愛ものっぽいテイストなんですよね。
種族を超え、時代をも超えた、ハードルだらけの二人の恋の行方から目が離せません。

原始人彼氏の画像

人外さんの嫁八坂アキヲ

男子高校生がナゾの生き物から結婚相手として指名され、なんとなく受け入れ、日常生活を送る話です。
ナゾの生き物カネノギさんの言葉を介さない愛情表現ににんまりしちゃいます。カネノギさん以外にもナゾの生き物が出てくるのですが、みんな愛らしいんですよね。もふもふしたい欲が高まります。新しいタイプの癒しマンガ登場です!

人外さんの嫁の画像