『カッコイイ女の子は好きですか?』 女子も胸キュン!イケメンヒロイン特集

トモちゃんは女の子!
青春×機関銃
王子と魔女と姫君と

いつの時代も、一部の女子に根強い人気を誇り続ける【イケメンヒロイン】。
女の子なのに男子顔負けの格好良さ!カッコイイのに何だか可愛い!そんな、女子も思わず胸キュンする【イケメンヒロイン】が主人公のマンガをご紹介します!!

トモちゃんは女の子!柳田史太

男子顔負けの強さと男前っぷりを発揮する、【ワイルド系イケメンヒロイン】のトモちゃん。
荒くれ者の不良も軽くあしらう頼もしさは、作中でも胸キュンさせられた女子が続出するほど。
そんなトモちゃんが個性的で魅力的な仲間達と織り成すドタバタラブコメディです。
ど直球な告白にも気付かない超鈍感な幼馴染のジュン君を振り向かせるべく、あの手この手で一生懸命頑張るトモちゃん…全力で空回ったり!周りの仲間達にいいように翻弄されたり!読んでてツッコミが止まらなくなる一冊でした(笑)
読みやすい4コママンガ形式でのテンポの良い展開!可愛いキャラクター達の愛すべき残念さ!読んでいて、ついつい顔がニヤケてしまう作品です。
読むときはニヤけ顔が見られないように注意が必要かもしれません(笑)

青春×機関銃NAOE

主人公は、己の信じる正義を真っ直ぐ貫く【男装系武闘派イケメンヒロイン】の立花蛍(たちばな ほたる)。
その卓越した身体能力とピンチの時に颯爽と現れるイケメン度は、女子を胸キュンさせ、男と間違われたまま女子禁制のサバゲーチームに入れられてしまう程(笑)
玩具の銃で戦う最近流行りのスポーツ、サバゲーをモチーフにした青春ガンアクションマンガです。
それぞれに日常の悩みを抱えた、年齢も性別も職業もバラバラのキャラクター達。
彼らがサバゲーと言う非日常空間を通し、悩んだり、ぶつかったりしながら友情を育んでいく姿は、正に青春!!
イケメン同士の男同士の友情とか、共通の趣味の友人って良いなぁ〜と思った時にナチュラルに男性カウントでヒロインが混ざっている!そんな作品です(笑)

王子と魔女と姫君と松月滉

主人公は、女の子が大好きで女子にモテモテ!前世はなんと、童話の世界の王子様!【王子様系イケメンヒロイン】の大路昴(おおじすばる)。
前世にて、有名童話のお姫様達を、その溢れるイケメンオーラで悉く籠絡!
その結果、魔女に呪いをかけられ女の子に転生させられてしまう…そんな王子様(ヒロイン)と前世が姫なイケメン達が織り成す、所謂逆ハーレム系マンガです。
イケメン達のモチーフに誰もがよく知るシンデレラや、白雪姫などの有名童話のお姫様達が使われているのですが、そのキャラクターの性格が中々に個性的!
面白くて魅力的なキャラクター達が沢山出てきます。
女の子にとっての王子様を地で行くヒロインが、周りのイケメン達に女の子扱いされて時々見せる初々しい顔はギャップ萌え必須(笑)
乙女ゲーム好きには堪らない胸キュン!がいっぱい詰まった作品です。