男と女のアレやコレ。「性」について正座で向き合ってみない?

1122
ない嫁シリーズ
彼女のアンダー事情

完全に私事ではありますが、この1年で結婚、妊娠…女として考えさせられるビッグイベントが目白押しでした。生活が一転した今、改めて「男」と「女」の性について真面目に考えてみたいな、と。
みんな知りたい性にまつわるあんな事やこんな事…コッソリ教えてくれるとっておきのマンガ、紹介しちゃいます。

1122渡辺ペコ

結婚7年目。超仲良し。だけど…レス。ある夫婦が選んだのは「婚外恋愛許可制」、つまりは公認不倫だった――。その結婚、本当に幸せ?と思わず聞きたくなるような衝撃的すぎる関係に目が点。
男と女は結婚した途端「家族」になる。だけど、家族になったら恋愛は終了なの?性はベツモノ?
こんな現代だからこそ読んで欲しい、THE 至極の一冊!

1122の画像

ない嫁シリーズ深海魚

逆立ちしたって釣り合わないイイ男と結婚…♪ってNOOOO!結婚はゴールだと思ったら大間違い。夫にいつまでも「女」として見てもらうため、今まで以上に努力が必要なんです。
夫婦ならではの夜の生活だって…こんなに悩みがあるんだあああああああああ!
妻としての苦悩、不安、をシュールに描いたちょっと大人のラブコメ★『1122』とは真逆の夫婦間恋愛の在り方は刺激満載。
イケメンでタフなエリート夫とか、チートかよ!

彼女のアンダー事情伊吹楓

そこのお姉さんも、隣の奥さんも、人目を忍んで格闘中…女なら誰でもぶつかる、アソコの毛処理問題!男にとって、彼女にしてほしい理想のヘア(笑)スタイル、それは二人の共同作業で生まれるXXXXだった??!
客観的に見たらただのバカップル、だけど二人の超真剣な「毛」との向き合い方に思わずにやにや★
これ読んで、youもトライしてみないか?

彼女のアンダー事情の画像

情熱のアレ花津ハナヨ

同棲3年、彼氏が2年間も抱いてくれない…リアルすぎるレス問題を描いた衝撃作がここに登場。「シてなくても愛してる」「そんなにしたい?」言葉の一つ一つが胸をえぐる、えぐりとる?!浮気でもEDでもない。けれど噛み合わない性の価値観。
実はわたしの周りでもよく聞く身近な問題だったり…。
好き=シたいの方程式が成り立つのは、女だけだったなんて…。

Say、good-bye中野純子

子供が欲しい、でも結婚したくない。そんな女性が増えているらしい。
精子「だけ」を求める独身女性と、妻との子供を諦めそれでも自分の遺伝子を残したいと願う夫。そんな二人が出会い、一致した需要と供給。そこから始まる斬新すぎる愛の形は、許されるのか。(わたしはまじでイライラしました)
2chで話題の「托卵」ならぬ「託精子」!(笑)